2016.4.29 フリーマーケット

2016.04.29.20:41

今日はスパティオでのフリーマーケットの日。
早めに起きると、
小雨模様。。。また雨?
天気予報は晴れマークに変わったのに。。。
でも、
だんだん雨もあがり出し、家を出る頃は雨もあがりほっとして出発!!

1日中冷たい風が強く吹き体感的には寒い!!1日でした。

DSC03203ブ

大型連休の初日。
たくさんのお客さんが来てくれることを期待し。

DSC03200ブ

並べられるだけ品物を並べ・・・。

DSC03201ブ

お客さんは途切れることなく品物を見に・・・、
お気に入りの物を買い求めて頂きました。

小さなお猪口は、針刺しに変身。
朱色の絞りの布は、、、吊るし雛に使われるよう・・・。

お客さんたちがあれやこれやと使い道を考えて下さり、
品物たちはまた新たな役目を果たします。

DSC03204ブ

今日も2匹のワンちゃんが仲よく店番!!(えらいね。)

DSC03202ブ

小淵沢サラサのフリーマーケットに、
5月3、4、5日とフリマ仲間と出店します。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR