2016.5.8 清里牧場通りカーブーツセール

2016.05.08.21:03

工房さんの声掛けで、
急きょ「清里牧場通り カーブーツセール」にフリマで出店しました。

何年か前にフリマ仲間と申し込みをしたのですが、
台風のために中止になってしまい機会を逃していたので、、、
一度出店したいと思っていたフリマでした。

清里は家から30分程度の距離なので、
7時半頃、工房さんと連れ立って出かけました。

五月晴れの空で、、、フリマ日和。
このところ、、、雨や強風に悩まされていたフリマなので、
今日の天気は、
今までの天気を帳消ししてくれているようで嬉しくなりました。
(誰に言っていいのか、ありがと!!)

DSC03242ブ

受付8:00、開始9:00と時間が決まっているのと、
車の前は2メートル×2メートル。
そう広くないスペースなので、手際よく品物を並べました。(上手く出来ました。(^_^))

DSC03240ブ

50店舗位出店出来るそうですが、今回は40店舗・・・あったでしょうか?
食べ物屋さんもOKなので、美味しいにおいが漂ってきました。
アイスクリームを片手に、、、お買いものと言った人も・・・。

DSC03241ブ

「GENNOSUKE」にもたくさんのお客さんが・・・、
見るだけでも楽しいと・・・、みんな!(^^)!笑顔で、
今日のお天気のようでした。

私の大好きな和布のスカートをお召しになった方が・・・。
スカートの裾がそよそよと吹く風に揺らぎ、いつの時代の布なのでしょうか??
素敵な色、、、1枚お願いして・・・パチリ!!(娘さんの手作り)

ブDSC03253

ワンちゃんも車から身を乗り出し、、、お店番。

DSC03246ブ

会場はオーベルジュ横の牧草地なので、
芝が敷き詰められていてとても気持ちいい。

DSC03255ブ

通りの向こう側にはお馬さん。
のどかな場所ですが、今日は賑やかですね。

DSC03249ブ

13時には片付け開始。
正味4時間のフリマ時間でした。

初めての所でしたが、
牧場通りはとても雰囲気の良い所でした。(青空も手伝て・・・かな?)

ちょっと早い終わりなので、みんなでサクラソウ見学もプラス。

DSC03257ブ

次回は6月12日です。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR