2016.5.23 リハビリ

2016.05.23.21:22

今日は真夏日!!強い陽ざしでした。

昨日は主の病院に皆が来てくれて、
主はありがたい!ありがたい!と喜んでいました。

今日は、
「皆のブログを見たい!」
とパソコンをたちあげ、
ブログコメントを読み、、、感慨無量!!(コメント有難うございました。)

午後からは東京の病院でのリハビリ開始。

みんなさんの応援もあってやる気がで、、、
写真を撮って皆さんに頑張っている様子を見せたい!!と・・・。(まだ1回目…笑)

DSC03295ブ

必ず血圧を計り、、、スタート!

DSC03296ブ

まずは歩行。。。
両足の筋肉の様子、直立でのバランス感覚など、、、念入りにチェック。
そして、歩行練習。
フロアーを先生と一緒に4周。

DSC03297ブ

指先や視野のチェック。

こんなやさしい事を、、、幼稚園生がやることだ、、、と、
主は”情けない”と嘆きますが、
リハビリの先生は、
自分を見つめられているのだから・・・と褒めてくれました。。。

DSC03300ブ DSC03302ブ

主に3人の先生が関わり訓練してくれるようです。

夕方から、足が痛いというちゃんを名倉堂接骨院へ。

DSC03304ブ

エルフィがいらっしゃい!!

DSC03305ブ

ちゃん!!
今日はどうしたの??

DSC03308ブ

名倉堂を出る頃には
真っ赤な太陽が沈み始め、
今日1日の終わりを告げていました。

DSC03309ブ

comment

Secret

♬1日一歩♬

2016.05.24.15:23

いよいよ始まりましたね。

神様からまた頂いた【いのち】。

感謝して、大切にいたわってあげてね。

頑張っている姿を見て……

『このくらいで済んでよかった…』と、

涙目となる“兄貴”が応援していますよ‼︎

Mさん、ご自身の身体も充分労わってくださいね。

No title

2016.05.24.18:12

良い夫さん、頑張れ!

山でも、みんな、見守っていますよ!

Mさん、体力勝負になりますねー

無理しないように、良い夫さんは、病院に任せれば良いのだー!

管理人のみ閲覧できます

2016.05.25.12:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.05.26.21:48

ブログを拝見しました。

お元気そうで(何時もの内田さんのお顔)で安心しました。

一歩・一歩ゆっくりでも明日があります。

頑張ってくださいね。

山で会える日を・・待っていま~す。 白州より
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR