2016.5.30 寒い1日

2016.05.30.22:33

暑かったり、、、寒かったりと体調を崩してしまいそうですね。

毎日の日課になりつつある病院通い。
どんよりとした雨空、、、病院の敷地内にそびえ立つメタセコイア。

今日も主はリハビリ!!
運動、作業、言語訓練。(20分程度、、、それでも疲れる)

運動では、スクワット30回。
いい姿勢で頑張り、
終わってみるとお隣で主の様子を見ていた患者さんが拍手をしてくれました。
そして、、、みんなも拍手!(頑張りました。)

DSC03334ブ

昨日はTちゃんの家族、Tちゃんのおばあちゃんと・・・、
大勢の人が会いに来てくれ、6階のレストランでみんなとおしゃべり。
楽しいひと時を過ごしました。
主はTちゃんとKちゃんに会えたのがうれしかったようで。。。

夕方にはちゃんも来て、主はこぼれんばかりの笑顔になりました。

DSC03319ブ

私は、合い間をぬって、、、次なるリハビリ施設探し!

DSC03324ブ DSC03328ブ

そして、エルフィのおしっこ検査と予防注射にも・・・。

人の役に立つことはいいことだと思いつつ、、、
寄る年なみには勝てません。(疲れる~~!(^^)!)

DSC03326ブ

山間の八ヶ岳に似た景色のリハビリテーションにしようと思っています。
たくさんの励ましのお言葉、、、ありがとうございます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.05.31.07:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016.06.01.00:43

先日は大人数でおじゃまして失礼いたしました。
主さまご家族とのひとときはとても楽しく、あっという間の時間でした。
主さまがお疲れになってしまわれたか?が心配でした。v-356
リハビリ、大変ですが、主さまは「みんなを守るv-364」という強いお気持ちがあるのできっときっと頑張られると思います。
奥様も大変と思いますがどうかご自身のおからだもご自愛してくださいませ。
またお邪魔させていただきます。
お大事にお過ごしください。v-410
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR