2016.6.1 頑張ってまぁ~す!

2016.06.01.17:21

朝のうちは気温も低めでしたが、、、暑くなりました。

主の様子を見に今日も病院。
丁度リハビリの開始の時間に間に合いました。

運動では、、、スクワット30回。(いい姿勢でしょ!!)
”立ちあがり~座る”、、、を繰り返す。。。これが疲れるらしい。
そして、フロアーを5周。(まだふら付きがありますね。)

DSC03351ブ

作業訓練では左手の様子を見たり、
言語では、脳トレのようなことをしました。
私はボーッとしていたせいか、解らない質問がありドッキリ!!(私も脳トレ参加?)

DSC03358ブ DSC03361ブ

その後はラウンジで昼食。

今日の病院食を1枚。(主撮影・・・これもリハビリかな?)

DSC03362ブ

病院帰りに友人の家に立ち寄ったら、
家庭菜園をしている庭に、トウモロコシやトマト、
ブロッコリーなどが元気に育っていました。(八ヶ岳の畑はどうなっているかな~~)

DSC03364ブ

主は3日(金)16時から5日(日)夕刻まで、外泊許可を取りました。

comment

Secret

ほっ!!

2016.06.03.20:06

🏡今夜は、久しぶりの我が家でのんびりされている事と思います。

💕愛妻手作りの晩御飯美味しい事でしょうね。

やっぱり女房の味が一番‼︎

リハビリも頑張って順調に快方に向かわれている由、何よりです。

リハビリ施設も決まりそうでよかった……

改めて女房に感謝ですね。

焦らずゆっくり養生なさってくださいね。

……でも、がんばれ‼︎
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR