2016.7.10 二ヶ月ぶりのお山

2016.07.10.20:43

昨日は大雨!!
今日は猛暑。
身体が付いていけないのは私だけでしょうか?

8日午後に息子の車でやっと八ヶ岳の我が家に、、、
主が体調を崩してから、2ヶ月ぶりにお山に戻ることが出来ました。

たくさんの方々にご心配を頂きほんとうにありがとうございました。
いつもの生活に戻れたことを主とともに嬉しく思っております。

今日は清里のフリマで
工房さんの軒先をお借りしての初摘みのブルーベリー販売。
強烈な暑さにブルーベリーもあったまり、
暖かブルーベリーになってしまいました。

DSC03543ブ

DSC03527ブ

店番をしているワンちゃんも暑そう・・・、
馬さんは日陰をみつけて、、、動けません。(暑いよね。)

DSC03533ブ DSC03539ブ

昼食はオーベルジュ手作りのお弁当。
野菜もたっぷりで600円。(美味しい!!)

DSC03537ブ

70店舗と賑やかなテント風景ですが、
暑さのせいでしょうか?お客さんは少なめだったのようです。

でも、ブルーベリーはまあまあの売れ行きで、、、
大粒ブルーベリーを皆さん喜んでくれました。

DSC03544ブ

ブルーベリーの収穫が始まりました。
明日も早朝からブルーベリーの摘み取りをし発送します。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR