2016.7.26 ハチの巣

2016.07.26.11:06

今日は朝から霧に覆われ、
やがて本降りの雨の日になりました。(寒い!)

昨日も朝のうちは気温が低めで、
日中は太陽も出てきて暑くはなって来たものもすっきりしない気分。

用事で午前中は韮崎まで出かけて、
帰ってみると、玄関の桶の中にハチの巣があるとの騒動。

主は毎年のことながらまたまた蜂に追いかけられ腕を刺される始末。
昨年から作り始めた蜂酒が大いに役に立ち(笑)
大事には至らず??
その後、
いつものことならがら、、、、また蜂退治。(懲りないね~~)

DSC03592ブ DSC03593ブ

雨の日で、、、暇なのか?考えたことは、
また朝から蜂退治。
アルコールの上に浮いているのは昨日と今日捕まえた蜂。

そしてまた指を刺される始末。(ただただ呆れるばかり
蜂たちも生きるのに必死な訳ですから、、、刺すのは当然。。。
主はさすがに蜂退治は諦めました。

DSC03596ブ

雨の日の部屋の中にたくさんの花が飾られました。
少しは気分も明るくなりましたか??

DSC03595ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR