2016.8.1 夏がやってきた!

2016.08.01.21:48

今日の八ヶ岳はくっきりと見えて、、、
朝の様子では、布団でも干そうかな~~と思える天気。
天気予報は午後から雨。

予報どおり、午後から大雨になりました。(布団を干さなくて、、、正解!)

DSC03664ブ

7月30日
小渕沢馬術競技場でホースショーが開催されました。
今年もみんなでホースショーに出かける予定を立て、、、
朝から場所取りに奮闘(笑)

手前に見える席は、、、有料席。
私たちは無料席。

DSC03609ブ

ホースショー
馬の町小淵沢ですので、、、素晴らしい馬たちの演技。

DSC03613ブ DSC03617ブ

DSC03624ブ DSC03630ブ

ショーは終盤に・・・”打ち上げ花火”
今年は花火の煙が立ち込めず、くっきりときれいに花火が見えました。

DSC03636ブ

DSC03642ブ

ナイヤガラも見事で、
”夏が来た~~”という思いで打ち上げ花火を楽しみました。
また来年もみんなで見に来られますように・・・。

DSC03659ブ

君も家族みんなと昨日いつもの生活に戻っていきました。
私たちと過ごした八ヶ岳の日々が心のどこかに残ってくれるかな??

留守だった我が家でしたが、、、
今年も、、、いつもと変わらず、睡蓮の花が咲きました。
(夕方つぼんだ花を見て君は驚いていたっけー)

DSC03603ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR