2016.8.8 夏祭り

2016.08.08.22:06

昨晩はフリマの疲れがどっと出ていて、、、
太鼓の音あり、カラオケあり・・・と
我が家近くの施設のお祭りのにぎやかな音にも、
何だかいまいち気分がのれず、、、

バンバンバーンと賑やかな花火の音。
思わず、、、家から十分に見える位置に。。。(テラスまで・・・GO~!!)
数発なのですが、それでも花火。
いつも眺めている森の向こうに、、、”いいね~花火は。”
夏祭り!!

主は花火を撮りに・・・。(主撮影

DSC03682ブ

施設の花火が終わると、
またまた花火の音。
どこかで夏祭り。
音の方向を眺めても木々が邪魔をし、我が家からは花火は見えませんでした。

ここ暫くは、夏祭りたけなわですね。

DSC03685ブ

今日は、昨日の暑さが和らいだようで、、、
洗面所から見えた今朝の八ヶ岳は青空の下でした。

DSC03686ブ

買い物に行く途中の富士山

DSC03689ブ

南アルプス

DSC03690ブ

今日は、山々がきれいに見えました。

DSC03691ブ


comment

Secret

⛵️暑中お見舞い🍉

2016.08.11.14:59

🌻暑い!💦…連日とても暑い💦💧

お二人共お元気そうで何よりです。

東京では、連日の猛暑🌞…

歳のせいか…今夏は、特別暑さがこたえます。

寝苦しくて目覚めて……

いつもの様に📻ラジオの深夜番組を……

リクエスト曲で舟木一夫の《高原のお嬢さん》

♬🎶高原に〜〜風はわたり〜〜🎶

♬🎶白樺は〜〜ゆれていた〜〜🎶リ〜フ〜〜リー〜フー〜〜🎶

久しぶりの懐かしいメロディー〜〜が流れました。

🍃🍃八ヶ岳では……

この曲の様な爽やかな心地よい《高原の風》を感じられるのでしょうね……

羨ましいかぎりです。

無理をなさらず、くれぐれも“ご自愛”なさってくださいね。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR