2016.8.28 9月3回目のフリマ

2016.08.28.19:06

昨晩は家の中でも雨音が聞こえるような強い降りでしたが、
朝の様子では曇り空。

今週の初めに、
スパティオのフリーマーケットに申し込んでみました。

出店者が少ないようで、、、すぐにOKが出ましたが、
天気予報はあまりよくなく、
またのんびり当日荷物の積み込みをすればいい・・・と。
最悪、、、雨ならキャンセルしようとも・・・。
でも曇り空は雨雲にはならず、午後3時ごろまで出店できました。

もう夏休みも終わりなので人出は期待せず。(こんな具合に天気に合わせてやる気半分かな??)

曇り空と一緒ぐらいのお客さんで。。。
途切れることなく覗きに来てくださいました。(やっぱり小さい子供たちにカードは人気でしたね。)

DSC03785ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR