2016.8.31 ジャガイモの収穫

2016.08.31.20:57

朝晩かなり涼しくなりました。(秋近し!) 

台風の去った八月の終わりの日は爽やかな快晴。
久しぶりに健康体操教室に行ってきました。
先生が熱心なのでしょう。。。今日も参加者は大勢。
気持ちよい汗を流し、、、体はすっきり(^^♪

DSC03802ブ

主はせっせと2、3日前からジャガイモの収穫を始めました。
種イモがあまり良いものでなかったので、
どんなジャガイモがとれるかな~~と心配していましたが、
小さいのやら大きいのやら、、、まあまあかな??

DSC03800ブ DSC03801ブ

テラスからの眺め!!
主はジャガイモを収穫した後をトラクターで耕し、、、。

DSC03805ブ

トンボも秋の気配を感じてか元気に飛び回り、
思い思いのところで小休止。

DSC03806ブ

テラスから富士山も見えていました。

DSC03808ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR