2016.9.16 午後の散歩

2016.09.16.21:03

またカメラですか??

エルフィはカメラを向けると、、、、顔をそむけてしまう。
うるさいな~と言わんばかりだが、飼い主さんがエルフィの様子を知りたいだろうと、
預かる側の配慮ですよーエルフィ!!協力してくださいな!(^^)!

ブDSC03891

今年はいろいろなことがあって、、、
庭の草取りまで手が回らずにいましたが、
やっぱり・・・、気になって。
今日は1日中庭の草取り。

毎年のことながら今年も蛇の抜け殻が、昨年と同じ場所にありました。

太いですね~。
主は大蛇かな?と言ってましたが、そんなことあるわけないでしょう。(笑)

気持悪がらずに家の守り神ということで・・・。”ねぇ~蛇さん。”

DSC03895ブ

夕方からエルフィの散歩。
エルフィのふさふさの足の毛に枯れ草が絡みつかないように、
今日は我が家のブルーベリー畑近くのアスファルトの道を散歩コースにしました。

DSC03896ブ

ブDSC03900

今日も曇り空。
草取りをした後の体にひんやりとした風が吹きこみ、すっかり秋風。

DSC03898ブ

田んぼの稲も頭を垂れて、、、

DSC03901ブ

DSC03902ブ

道端のコスモスも色鮮やかに・・・。

DSC03904ブ

散歩の途中、ミルクちゃん会いましたね。
優しく穏やかそうなミルちゃんでしたが、、、エルフィは・・・?

DSC03907ブ DSC03908ブ

18日はスパティオ体験工房でのフリマに出店します。
お天気はどうでしょうか、、、ね。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR