2016.9.20  雨降りのフリマ19日

2016.09.20.14:56

小淵沢体験工房のフリーマーケットに18日、19日と出店。

さすがに18日の大雨には、、、出店を見合わせましたが、
19日は小雨の中、、、出店しました。

雨に濡れてしまうため、中途半端な品物だし。
お客さんもこんな天気ではまばら。

フリマ仲間に会えたのが何よりの収穫かな?(みんな元気でよかった。)

エルフィと主の店番風景がわかりますか? (左隅っこで~す。)

DSC03917bu.jpg

エルフィもお店番。

朝ごはんかな?
昼ごはんかな・・・?

DSC03920bu.jpg

シルバーの男の子。(何歳?  お名前は?・・・聞くのを忘れてしまいました。)いい色ですよね。
グレー色好きの私にはたまらないワンちゃんでした。

かわいくポーズ。

DSC03919bu.jpg

20日、、、
今日も大雨ですね。エルフィと主はのんびりと昼寝中!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR