2016.9.22 こぶちざわ馬のまち祭り

2016.09.22.17:56

今日も雨。
長引く雨に、、、気分もすっきりしないな~。(私だけ??)

エルフィは朝から主にだっこをせがみ。。。
幸せ気分。

DSC03923ブ

フリマ仲間が”馬のまち祭り”にフリマで出店するというので、
小雨の中行ってきました。

馬術競技場で行われるイベントなのですがこの雨では・・・?
北杜市の観光協会の主催なので、
ちょっとお祭りの様子を電話で聞いてみると雨の中決行しているとのこと。

フリマは無理だろうな~と思いながら・・・。

やっぱり、、、フリマはなく、
商店街のテントがちらほら。
パン、野菜、焼きそば、元気甲斐のお弁当などなど・・・販売。

DSC03925ブ

ちょうど、
カントリーバンドライブが始まり、

DSC03924ブ

カントリーバンドの曲に合わせ、
傘を差しながらカントリーダンスを披露。(何んとも雨が~。)

DSC03927ブ

会場でウォーキングのボランティアに参加していたSさんに会い、
雨なのに皆さん元気に歩いたとの様子を聞きました。

主催者さんにとってはこの雨は大変だったことでしょう。
催しものは天気に左右されてしまいますね。

子供たちはどんな環境でも楽しさを見つけ、
どろんこ遊び!!

DSC03930ブ

明日も雨ですか?

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR