2016.9.24 ワイン&クラフトフェスタ

2016.09.24.20:22

曇り後雨。
今日も雨が降りました。

24日、25日と、
甲斐小泉駅近くの、
平山郁夫シルクロード美術館で”ワイン&クラフトフェスタ”が開催されると、、、先日Sさんから聞いたのでエルフィと出掛けました。

DSC03963ブ

駐車場に車を止めてから、
ごろちゃんの家が近いのでごろちゃんを誘って一緒に行きました。

10時から 「ワイン講座」が開かれるので
たくさんの人が美術館に入って行くところでした。

DSC03950ブ

私たちはらくだ公園で開かれている、
ワインとクラフトのお店をのぞきました。

雨ではなく・・・よかったな~と思いながら。。。
明日も雨が降りませんように。

DSC03951ブ

明日はライブが用意されているようで、
賑やかな音楽がこのイベントを盛り上げるのでしょう。

DSC03953ブ

ごろちゃんとエルフィはこんな感じで、、、
顔を合わせず・・・でした。(笑)

DSC03955ブ
DSC03956ブ

〈まるき葡萄酒〉
創業は明治とか・・・。
車でなっかたらワインを味わってみたかった~~。(残念)

DSC03959ブ

ワインを眺めていると、
電車が甲斐小泉駅に停車。(2両編成)
何とものどか風景でした。

DSC03960ブ

ラクダの前で1枚。

DSC03961ブ

明日もワイン&クラフトフェスタは開催されます。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR