2016.10.7 お山に戻りました

2016.10.07.19:50

”秋晴れでーす。”とお天気お姉さんの声がテレビから聞こえて、
今日は、久しぶりに爽やかに晴れ上がりました。
用事が済んだので八ヶ岳の我が家。

2日、エルフィと一緒に東京に帰る途中に、
サマーランドで開催されいるフリマに立ち寄りました。
日差しがきつく、焦げてしまいそうな暑さで、、、フリマ日和かな?
雨よりいいよね。
いいお天気なので出店数はかなり多く・・・、驚きました。

DSC04050ブ

敷地の中に犬用のプールがあり、(ドックビーチ)
大きな犬たちが気持ちよさそうに泳いでいて、、、
しばらくエルフィとそんな涼しそうな風景を眺めていました。

DSC04053ブ

東京で、
こ~んな見事なアケビを頂きました。
もうアケビの季節なんですね。

DSC04055ブ

7日、
今日は用事で息子の車で、、、
東京都庁付近まで行ってきました。

真っ青な空に、
いろんな形の高いビル、びる、ビル。

人ごみの中で、キョロキョロと。
こんな景色はほんのつかの間でいいな~。(お山がいいね。)
用事が済んだので早々に引き上げて。。。

DSC04056ブ

午後4時ごろお山に戻りました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR