2016.10.10 二日間のフリマ

2016.10.10.21:06

9日、10日とスパティオ体験工房でのフリーマーケットに出店しました。

9日は10時ごろまで雨が降り、
迷いに迷って、かなり遅い出店となりました

DSC04062ブ

が、、、雨が上がればお客さんも増え出しました。

目を引く新しいものが並んでいると、
お客さんも立ち止まってくれようでして、、、

一番人気は「魚のステンドグラス」(購入者決定!!)

そんな光景を見ているだけでも面白くて・・・。(フリマ大好き人間になっちゃいました。)

DSC04059ブ

出店仲間のお隣さんは初めての方。
なかなか元気がよくて、、、圧倒されながらもぼちぼちと!

(スパティオの藤棚の様子)
DSC04063ブ

2匹のかわいいワンちゃんたち

飼い主さんの手作りの洋服と手作りのメガネがよく似合っていて・・・。

DSC04064ブ

DSC04066ブ

9日の夕焼けの富士山 (朝の雨が嘘のようになりました。)

DSC04069ブ

10日は予報通りに晴れ上がり、
フリマ日和になり、、、有難い限り。(やっぱり☀お日様はいいね。)
午前中は人出も多くにぎやかになりました。

久しぶりに酒袋がほしいと言う方がいらして、
何を作るのでしょうか??

今日ももの達は新たなもとへ・・・、
また人々のお役に立つことでしょう。

DSC04075ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR