2016.10.15 秋晴れ!!

2016.10.15.18:12

雲ひとつない秋晴れになりま~す!とテレビから。
ホント、ほんと、、、久しぶりに気持ちよい秋晴れになりました。

こんな天気にはせっせと洗濯をし、布団干し。。。実に気持ちいい!!
体も軽く。。。(^^♪

DSC04124ぶ

草ぼうぼうの庭にやっとやる気を出し、青空の下で今日も草取り。
草に埋もれていたかわいい菊も、
気のせいかのびのびと出来たようで・・・、よかったね。

DSC04129ブ

午後は明日のスパティオ体験工房でのフリマの用意。

思い出の品々に埋もれていたい私ですが、、、
そうも言ってられなくなり、身の回りの物を整理することにしました。
それはそれは一大決心で・・・。
思い出とさよならですね。(頑張ります!)

DSC04127ブ

午後5時過ぎ、
南アルプスに夕日が差し始めました。
もうすぐ日が落ちて・・・、今日も終わります。

DSC04130ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR