2016.10.16 フリーマーケット日和

2016.10.16.20:14

朝晩めっきり冷え込むようになりました。
昨晩は十五夜。
窓の多い我が家には、月明かりが部屋の中まで差し込み明るい夜でした。

今日は、
スパティオ体験工房での最後のフリマ。。。(23日もスパティオではフリマはありますが。)
いつもより早めに起きてみると、、、
東の空が赤く染まり、久しぶりの朝焼けなのでしょうか???
早起をしていない我が家では、本当に久しぶり。
いい日になりそうな朝でした。(テラスからの1枚)

ブDSC04132]]

朝はひんやりとしていたので厚着をし、
1番乗りになるように出かけていきましたが、さすがに1番さんがいまして、
2番目でした。(1番はかばん屋さん(^^)/)

早速店開き。(準備に約1時間半かかります。)

いつものことながら、道の駅にはたくさんの車が並びますが、
フリマまではなかなか足を運んでくれないのが常。
今日もそんな気配が、、、。

それでもぼちぼちとお客様。
何人かの方が顔見知りになり、
「今日は何を買おうかな~」と楽しんでくれました。

「着やすかったのでまだある?」と尋ねた方もいましたが、
私たちは、スパティオでのフリマは今日で最後を告げると、
とても残念がってくれました。
又来年お会いしましょう!!

DSC04140ブ

若い方が玄関先がさびしいのでと、、、大中小の壺3点購入。
壺たちはきれいに磨かれ新たな役割を発揮していますよね。

        DSC04141ブ

主は道の駅までお弁当を買いに、、、
アカマツに絡みつく蔦は真っ赤に染まって、

真っ青な空に咲き終わってしまたアジサイが輝いて、

DSC04142ブ

道の駅「こぶちざわ」もに賑わっていました。主撮影)

DSC04143ブ

22日、23日と原村実践大学校で行われるフリーマーケットで、
今年のフリーマーケットは終了となります。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR