2013.6.27 懐かしい人たち

2013.06.27.21:10

午前中は小雨が降り、あまり良い天候ではありませんでしたが、
午後になるとひがさし始め、富士山や周りの山々も見えてきました。

朝の様子では、今日もあまり良い天候ではなさそうなので、
6時過ぎころから、甘夏のジャム作りを始めました。煮つめるだけなので、
3、40分で出来上がりました。

DSC01700ブ

トマトの支柱を立てに畑に出かけようとしたのですが、小雨が降り出し、
家の中に戻りました。雨ならば・・・久しぶりに「ヨーグルト ポムポム」を作ろう

作っていると、突然・・・懐かしい知人が訪ねて来ました。KさんとHさんご姉妹
出来たてのケーキで、お茶をしました。
      クックちゃん
DSC01694ブ

Mちゃんと本当に久しぶりに会いました。記憶中にあるMちゃんは、成人式前の頃かな?
もっと前かな?最後に会ったのは・・・

結婚して一児の母になり、お腹の中には新たな生命が宿ていました。(10月誕生)
小さい頃と変わらない可愛い瞳で、素敵なお母さんになっていました。
Fさん手作りのランチを、みんなで賑やかに、楽しく食べました。ごちそうさまでーす!!

DSC01698ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR