2016.10.23 2日間のフリマ

2016.10.23.20:54

原村「まるごと収穫祭」での、2日間のフリーマーケットが終了しました。

両日ともに、お天気はまあまあ。
日が陰り出すと気温もぐーんと下がり、
風があると肌寒くなりましたが。。。

収穫祭は第17回目とあって、
係りの人たちの手際もよく、スムーズにいろいろな体験が行われていました。

今年も熱気球の用意、
かぼちゃのくりぬき、ジャンボかぼちゃコンテストなどなど・・・。

DSC04176ブ

今年で出店は3回目になり、私たちは毎年この場所・・・。
お決まりの場所でした。

DSC04185ブ

周りには実践大学校の学生さんたちの農場があり、
牛やヤギたちがのんびりと放牧されてのどかな風景。

DSC04187ブ

12時頃トン汁のサービスがあり、皆さん並びましたね。

DSC04188ブ

紅葉がきれい!!

DSC04191ブ

野外ステージでは歌あり、演奏あり、、、踊りありと盛りだくさん。。。
皆さんかぼちゃの椅子でスタンバイ!!

DSC04192ブ

お店の前の通りも人通りは多く、
皆さん楽しんで覗いてくれました。

かわいい子どもたちもマイ財布持って買いに来てくれ、
大人たちは、思い思いの感想を交えながら品物を選んでくれました。
もの達も次の方々のお傍に・・・。(大事にされますよ。)

昨年も来てくださったお母さん。
我が家の孫の洋服をとってもよかったと言って、
今年も買いに来てくれました。

DSC04194ブ

今日は風があったので桜の木から、はらはらと葉が落ち、
いつの間にか商品が並べてあるテーブルの上に。
何んとも秋らしい装いとなりました。

DSC04195ブ

今日で2016年のフリーマーケットがすべて終わりました。
今年は"主が病"と言う思いがけないことが起こりましたが、
主は昨年同様元気に、今年もフリマに参加することが出来ました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR