2o16.11.15 干し柿ののれん

2016.11.15.19:58

雲は多いのですが、暖かい日になりました。

曇り日なのに富士山がくっきりと見えました。
テラスからの1枚ですが電線が写り気になります。

DSC04457ブ

昨日は雨が降り、、、干し柿には湿度は禁物!!
太陽の光と冷たい風がいい感じ吹いてくれるといいのですが・・・。
今年も干し柿ののれんがテラスに・・・。(まだ出来上がりではありませんよ。)

DSC04459ブ


玄関前に植えられた枯れかかってしまったもみじ。
(我が家のシンボルツリーにしたかったのですが・・・。)
きれいに紅葉したのはたった1度だけ。(移植がよくなかったのかな??)

DSC04460ブ

細い木のもみじは紅葉が見事になりました。

DSC04462ブ

紅葉したもみじの向こうには鳳凰三山が見えています。(電線が邪魔だよねぇ~~)

DSC04463ブ

只今部屋の温度は20度!!あったかい。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR