2016.11.28 鹿たちのしわざ

2016.11.28.19:47

今日は曇り空。
冷たい風が1日中吹いていました。(寒くなって~~)

昨日やっと完成した毛糸のバック!!
使い勝手はどうでしょうか??
毛糸なので、
今持たないといつ持つの?なので、、、早速使います。

DSC04551ブ

車で精米所に出掛けた時、
くっきりと見えた富士山。

DSC04553ブ

甲斐駒ケ岳
どっしりと雄大にそびえたつ甲斐駒ケ岳を写真に収めようとするのですが、
なかなか思うような1枚になりません。(雪をかぶり今日も堂々と。)

DSC04556ブ

我が家のバラの花のような白菜にも鹿が現れ、
しっかりと完食。

DSC04558ブ DSC04557ブ

裏の畑のおばさんの作った白菜は見事に鹿たちにやられ、
美味しいところをぱくぱくと、、、殆ど全部!!
食い散らかして退散して行きました。

DSC04561ブ

DSC04562ブ

早めの積雪だったので、収穫前の白菜が鹿たちのえさとなってしまいました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR