fc2ブログ

2016.11.29 午後の散歩

2016.11.29.19:33

主の名刺がなくなってしまい、、、
印刷をしようとパソコンに向かったものの久しぶりなので、
些細なミスを繰り返し、時間ばかりかかって、
何とか気に入ったように印刷できたのは昼間近となっていました。

午後、
用事があり、またまた車ではなく散歩を兼ねながら歩いて出かけました。
(3000歩位)

外はかなり風が強く吹いて・・・寒い!!

DSC04563ブ

すっかり枯れてしまったススキが、
強い風に吹かれざわざわと大きく揺れていました。

DSC04564ブ

富士山もいつもの場所から見えて、

DSC04569ブ

八ヶ岳もくっきりと・・・。

DSC04571ブ

散歩後、
防寒バッチリに主は畑をトラクターで耕していました。
畑も少しずつ冬支度。

DSC04573ブ

私は次はどんなものを編もうかな~~と思案中。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
八ヶ岳南麓にブルーベリーの苗木を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ ★ブルーベリージャム
(無添加・手作り)
 
     
__ __ __ __ __ __ __
 
 
   




 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR