2016.12.4 夕方の散歩

2016.12.04.20:43

主の定期検診があり東京に出かけ、
いつものことながら、あれこれとやらなければならないことを済ませ、
3日夕方にエルフィを連れてお山に戻りました。

我が家の家族になるワンちゃんにも会いに・・・。
600gになり、、、すくすくと元気に育っていました。
名前を考えなくては・・・。女の子なのでかわいい名前にしたいな~~。

エルフィの妹になりますね。(エルフィは喜んでくれるかな??)

DSC04585ブ

今日は暖かい日になりました。
体を動かすには、、、とても楽で、気持ちいい!!

朝から韮崎まで渋柿を頂きに出かけました。

熟した柿は鳥たちに食べられてはいましたが、
干し柿になりそうな柿もまだまだありました。

DSC04597bu.jpg

午後4時頃、
エルフィの散歩。
そう寒くもなく、エルフィもどんどん歩きました。

DSC04600bu.jpg

家々には明かりが灯り始め、、、1日が終わります。

DSC04601bu.jpg

DSC04605bu.jpg

夜には雨音が聞こえてきました。
ブログを更新している私に抱かれエルフィはすやすやと寝入っています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR