2016.12.5 雲海の中の富士山

2016.12.05.20:05

強風が吹き荒れていましたが、
ご近所さんが”暑いですね~~。”とご挨拶!!
12月ですよ。(笑)
ホカホカと暖かく、家の中の気温は19度。
楽ですね。何をするにも・・・。

9時頃、
山のすそ野に白い雲。
雲海?

DSC04607ブ

10時、
雲海は消えず、雲の海から富士山が頭を出して・・・くっきりと!!(2階からの1枚)

DSC04611ブ

午後2時半、
エルフィと散歩。
あったかぁ~~。いつのも散歩コースを一回り。

DSC04613ブ

朝と変わらない雲海と富士山。

DSC04616ブ

雲が波打ち、、、岸辺に打ち寄せているように見える雲の海。

DSC04617ブ

振り返ってみると八ヶ岳には雪が少なくなっていました。

DSC04620ブ

こんなに暖かい日はそう長くは続かないでしょうね。

DSC04619ブ

雲海は1日中消えることはありませんでした。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR