2016.12.7 クレート

2016.12.07.20:27

昨日より風が吹いてないだけ、
暖かく感じましたが、今朝の冷え込みはかなり厳しく、、、
窓から見える畑は真っ白。
霜で覆われていました。

久しぶりに体操教室に・・・。
総勢42人参加。
ホールは参加者でいっぱいになりました。

仔犬が来るので少しずつ準備開始!!
ネットでクレートを購入。
手頃な価格でエルフィと同じクレートが今日届きました。(ネットは便利ですね。)

DSC04629ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR