2016.12.11 新しい家族

2016.12.11.19:50

我が家に新しい家族がふえました。

2016年10月12日生まれ。
トイプードル・・・シルバー   女の子

12月10日引き渡し日。
主と一緒に愛犬美容室メグさんにワンちゃんを引き取りに行きました。

すくすくと元気に育っていました。

家では、リリ、エルフィが新入りさんを迎えて。。。(すごい騒動になりましたが)

DSC04647ブ

名前もあれやこれやと考えたのですが、(レイリー、レイチェル、アイリー、などなど・・・。)
なかなかぴったりした名前に行きつかず、
結局のところRAZY レイジーとなりました。
私が漢字のにこだわり、
愛称はレイで、、、。
じいじいがお金を出したので、、、ジーと言うことで。

DSC04650ブ

レイジーです。よろしく!!
今は真っ黒くろ黒ですが、、、
きらきらのシルバー色になりますよ。
麗にちなみ・・みめ麗しくなってほしいですね。(飼い主バカが始まりました。!(^^)!)

DSC04651ブ

部屋の温度只今13度。朝から薪ストーブを燃やしていないとなかなか温度が上がりません。
これから益々寒さが厳しくなります。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR