2016.12.13 眠れ!眠れ!

2016.12.13.19:36

みぞれらしきものが降っているな~と思い、
窓ガラス越しに外を見ていましたが、
すぐに雨に変わりあまり良い天気の1日ではありませんでした。

家の中で2匹のわんこたちと過ごしました。

レイジーは遊びまわりたくて、
サークルを出してほしとせがみ、
出してあげると跳ねて走り回ります。

トイプードル!!
息子曰く”年よりが飼う犬じゃない。”
元気過ぎて、本当にそうかもしれません。(笑)

DSC04675ブ

何でも咬みますね。
真っ黒でどこが顔かわかりませんが…、いたずら中!!

DSC04684ブ

主が横になると、
エルフィもうとうと。。。

DSC04685ブ DSC04686ブ

レイジーも寝始めました。
新しい環境で疲れているはずなのに、、、
頑張っていました。(またまたどこが顔かわかりません。)
いっぱい寝て、大きくなぁ~れ!

DSC04687ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR