2013.7.1 ブルーベリーのネット張り完了!

2013.07.01.20:05

梅雨空でしたが、雨も午後ほんの少し降った程度で、蒸し暑さもなく
過ごしやすい日でした。

今日もブルーベリー畑にネットを張りに行きました。
(昨日、買ったネットがうまい具合に張れるといいな~。)

やっぱり、計算通りにはいかず(さて・・・)と 考えてしまいました。

昼食は皆(7人)で、「風の樹」でおそばを食べました。
食べた後は、知人の差し入れのサンドイッチ、ケーキもあり、
主は大満足でした。(美味しくいただきました。)
その後、皆でブルーベリー畑に行き、ブルーベリーの試食をしました。

昨年まで、入口が2か所だった所を繋ぎ、広くしました。

DSC01750ブ

昨日買ったネットと、家にあったネットを組み合わせて、
パッチワークのように、ネットを張ることが出来ました。
昨日、今日とFさんに手伝ってもらいました。大助かりでした。(感謝!)

DSC01751ブ

入口もでき・・・

DSC01754ブ

看板も取り付けて・・・

DSC01749ブ
あとは、ご来園者を待つばかりです。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR