201612.17 12月もあと2週

2016.12.17.19:46

エルフィは朝から日向ぼっこ。
あったかいよね。お日様はありがたい!!

12月になったからと言って気ぜわしいわけでもなく・・・、
いつもと変わらない時が流れていきます。
それでも、
カレンダーを見れば、12月もあと2週となりました。
2016年も・・・。(1年を振り返るのにはまだ早いかな??)

DSC04770ブ

今日も早めの散歩。(エルフィは家の中では寝ていることが多い。)

外に出られるのが嬉しいのか、庭に出ると意気揚々と歩き出し、
この風の冷たさも気にならないよう・・・。

DSC04771ブ

澄みきった冷たい空気なので今日も富士山が大きく見えました。

DSC04772ブ

DSC04773ブ

リードを外しても振り返り、振り返り、、、。(大丈夫よ。ちゃんとついて行きますから。)

DSC04774ブ DSC04775ブ

午後4時
2階から見えた富士山

DSC04778ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR