2016.12.25 変わらぬ日々

2016.12.25.20:46

キジが悠々と裏の畑を散歩していました。
キジのこれからはどうなるのかな??

12月も残すところ1週間となりましたが、
我が家は暮れらしくもなく、、、
暮れの慌ただしさは何処へやらで。。。

2年連続で不幸が続き年賀状も喪中はがきに変わり、
今年は年賀状を書かなくては・・・なぁ~んて消極的で。。。
新年は間違いなく開けるということで、
ぼちぼちと新年を迎える準備をしますか。
まずは年賀状からかな?

DSC04832ブ

レイジィはサークルから出ると目が離せません。
何も出来ずでは困るので主がカンガルーポケットを考案?
暫くはこの体制でーー。
走り回るのを見ずにすみますね。

DSC04827ブ

≪コチレドン≫(熊童子くまどうじ・熊の手) 多肉植物
台所の日の当たらないところに置いて育てていたので、
枯れない程度のお世話。
外に出し日を浴びると元気を取り戻し、初めて花を咲かせました。
可愛い花ですね。
花言葉は「枯れない愛」とか???

DSC04833ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR