2016.12.27 雨あがる

2016.12.27.20:05

天気予報どおり雨の日になりました。
朝の部屋の温度は15度と高く、暖かい朝になりました。

雨降りの中、
主は朝から歯医者や警察の講習会と忙しそうに出かけて行きました。

私は部屋の暖房強化。
昨年作ったビニールカーテンを窓に取り付けました。
窓の多い我が家は寒さが半端ではなく、、、
何とか寒さを防ごうと四苦八苦。(少しは暖かくなるかな?)

午後2時過ぎ、
だんだんと雨が上がり始め、
雲海が漂い・・・、富士山は雲の中。

DSC04839ブ

鳳凰三山も雲の中。

DSC04840ブ

スズメをアップ(遊んで見ました。)

DSC04841ブ

家の中ではレイジィが大暴れ!!自分より大きいミッキーを振り回し、

DSC04843ブ

カメラを向けると私めがけて跳びかかりました。

毛がもしゃもしゃになってきましたね。
トリミング出来るのは2月1日。(まだ1ヶ月以上あるわけで・・・)

DSC04845ブ

午後5時頃、
わずかに降っている雨の中、富士山には夕日が差していました。

DSC04848ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR