2016.12.28 餅つき

2016.12.28.19:53

朝日が昇り始め、
昨日の雨が雪に変わったようで屋根や道路が白くなって、
冷え込んだ朝になりました。

DSC04849ブ

道路はこんな具合。
今日仕事納めの人たちの車が走り抜けて行きました。
アイスバーンの道路は十分に気を付けて・・・。いってらっしゃい!

DSC04850ブ

朝焼けがあまりにも綺麗なので、、、
寒いのをこらえてテラスまで。

DSC04853ブ

レイジィを遊ばせながら、
昨日もち米を水に浸しておいたので、
一人で餅つき。
餅つきと言っても、、、毎年のことながら餅つき機で6枚。

レイジィの毛は太陽の光でシルバー色??

DSC04859ブ

一人餅つきは結構時間がかかり、
終わったのは午後4時ごろでした。

後片付けをしているとレイジィがやって来て、
興味津々で餅つき機をのぞき込み・・・、
もう終わったんですか?と言ったかな??

DSC04860ブ

夕方、
今日も富士山が綺麗に見えていました。

DSC04861ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR