2017.1.1 新たな年の幕開け

2017.01.01.17:16

富士見坂まで初日の出を見に行くことが、
2017年の最初の計画になりました。

風もなく穏やかな新年の朝。
初日の出は素晴らしいものになりそう・・・。

DSC04881ブ

我が家のブルーベリー畑に車を止め、
先客さんがたくさんいて、、、おどろきましたが、
待つこと10分。

DSC04883ブ DSC04887ブブ

茅が岳方面から少しずつ太陽の光を感じ始めました。

DSC04888ブ

初日の出
2017年健康で笑顔多き年になりますように・・・。(合掌)

DSC04891ブ

道路いっぱいの車に明るい光。

DSC04896ブ

我が家のブルーベリーにも新しい年の光。

DSC04898ブ

その足で、ごろちゃん家族と六所神社に初もうで。(家の近くの神社)
欲張ってたくさんのことをお願いして・・・。(叶えてくれるでしょうか?)

DSC04904ブ

こんな感じのお正月ではと・・・、
午後から散歩を兼ねてお正月気分を味わいに出かけました。

DSC04906ブ

リゾナーレでお餅つきがあり、お汁粉が振る舞われるというので。

DSC04909ブ DSC04912ブ

部屋の温度21度
穏やかで暖かい元旦になりました。

DSC04916ブ

レイジィと過ごす2017年でもあり、、、
ブログで今年も、
八ヶ岳南麓での生活を綴っていきたいな~~と思っておりますので。。。(^^♪

DSC04920ブ

今年もよろしくお願いいたします。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR