2017.1.13 雪になりますか?

2017.01.13.16:56

強い寒波が日本列島を覆っていて、、、
各地で積雪情報。

八ヶ岳南麓では・・・どうなりますか??
風花のように雪が舞っていたかと思うと、、、大粒の雪が降り出し、
今の所降ったり止んだりの感じですが、今夜にかけて大雪になるのでしょうか?

あったか~い部屋でレイジィはよく遊び、よく寝・・・。
今日もこんな感じでした。

DSC05051ブ

八ヶ岳が黒い雲で覆われていたので、
お山には雪が降っているのだろう~と思っていると、
午後4時頃、
雲が上がり真っ白になった八ヶ岳が顔を出しました。

畑にもうっすらと雪が・・・。

DSC05053ブ

レイジィは2回目のワクチンが近づいています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR